プラスチック・産業用工作機械は弘英産業株式会社へ。

プラスチック製品や成形品、産業用工作機械を販売。
マテリアルテクノロジー、製品成形の経験、ノウハウを活用してお客様のアイデアを形にいたします。

弘英産業ではITネットワークを活かして材料や製品選定から販売及び材料着色・成形を行っております。
ニーズの多様化に伴いあらゆる分野の製品開発から製造まで積極的に取り組んでいます。
当社は様々な業界のプラスチックメーカーと取引しています。
家電、玩具、医療機器、自動車、容器建材等、不況とはいっても、全ての業界が滞っている訳ではありません。
多くの業界との取引関係があるため特定業界の不況の影響を受け難い特徴を持っています。

商品やサービスのあり方は、お客様のニーズに応えるものでなければいけません。顧客優位の思想を掲げ、常にお客様の良きビジネスパートナーであり続けたいと願っています。 いくらお客様のニーズにフィットした製品を提供しても、それが価格や品質、納期など、すべてにおいて他に勝るものでなければ、決してお客様から選ばれる存在にはなり得ません。
弘英産業はあらゆる面で真のご満足をお届け致します。

これまでプラスチック材料の販売を主体に成長してきました。 しかし近年は人、暮らし、環境などさまざまなニーズの変化に伴い扱う素材や製品も多様化してきました。それらに対応した顧客の新しいニーズに応えるために弊社は、金型の設計・成形から素材の選択、製品のアドバイスから梱包品、物流業務にいたるまで高品質な製品づくりを提案いたします。

Follow me!